FAQ
Q
【銀行振込】振込をしたのにキャンセルメールが届きました
A
下記原因が考えられます。
・振込金額に満たない金額を振込している
・振込先口座番号や名義を誤って振込依頼している
・振込期限を過ぎてからの入金をおこなっている
上記の場合、正常に入金処理が完了できず
ご利用された金融機関にて振込金額を留保している可能性があります。
大変恐れ入りますが、振込の成否につきましては、
ご利用された金融機関へお問い合わせください。
また振込がされており、誤った入金をSTORESで確認した際は、
ご購入時のメールアドレスへ返金振込手数料275円を引いた金額を返金する旨
ご案内をしておりますため、ご確認ください。
※週末や休日に入金にされた場合、入金確認が週明けとなり、行き違いにて
お振込についてのリマインドメールが送られてしまうことがありますため、ご了承ください。
Q
領収書は発行されますか?
A
領収書の発行をご希望の場合、ご購入画面にて領収書発行希望の旨と購入された企業名もしくは個人名を記載ください。
Q
決済方法を変更できますか?
A
一度購入したオーダーの内容変更は不可となりますので、変更が必要な場合、一度ご注文をキャンセルの上、再度ご購入いただく必要がございます。
銀行振込、コンビニ決済の場合、支払期限が過ぎますと自動的にキャンセルとなります。
クレジット支払いなどを選択の場合、キャンセルの旨を運営会社にご連絡ください。